忍者ブログ
ほぼ、アニメの感想です。 敬称略・腐要素有。
2024.04.29,Mon 06:06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.05.31,Mon 02:43
トイレ行きたいのを我慢してブログ更新します


最強武将伝の関羽と張飛が妖怪にしか見えない
天狗系の

天装戦隊ゴセイジャー
アラタが怖かったです
ダイナミックというか恐怖
やはり円堂を彷彿とさせますね
そよ風であり竜巻・・・笑
『あ、バニラくださーい』笑
なぜそこをチョイスしたし
最近のハイド、デレばっかりでツン要素ゼロだし かわいいけど
ていうか一撃くらうごとに変身解けてた気がする今週 もっとしっかり変身して!


一時保存可能容量が少なすぎる 何度投稿失敗して愕然としたことか
アニメ感想だらだらと書き連ねて気づいたときには長文になっており、そこからまた言葉を重ねていく度に失敗時のリスクを案じ緊張する
それがいつものパターン


薄桜鬼
逆ハーというより土方一本ぽいなあ。
ていうか千鶴が一番かわいいです。
屯所に残る発言をしたときは自分勝手とも感じましたが最終的にあの笑顔でやられました。
嫁にしたいランキングで上位になるであろう良い娘。
そんないい年頃の娘の寝所に、緊急事態とはいえぞろぞろ踏み入る男共。
そのシチュエーションをさらっと流すのはいただけない。

バトルスピリッツ少年激覇ダン
・廃人状態だった主人公 ・人形にも心はあるのか ・女の嫉妬 ・いじめ問題 ・時空を超えた悲恋
日曜朝のカードバトルアニメということを前提においてないこのシビアさ。
だからこそおもしろいのですが。
とりあえず緑デッキなレオン様にハアハアしました。レオン様受を支持してくれる人は世界に何人いるのか知りたいです。レオン様受とカザン受がすきです。筋肉質な男前キャラを見ると、オラワクワクすっぞ!
硯とケンゾーのコンビがなんだかかわいいことになってますよ。
カードバトルとは別に、超能力も存在するんでしょうか。華実やリョーコさんのような例で。
意外とカタカナな専門用語が多くてわからなくなってきた。

リルぷりっ
いい加減、サブタイトルがぷりぷりうるせえ笑
ぷりぷりサッカーってなんだよ。
毎週イナズマイレブン見てると、普通のサッカー少年たちが新鮮です。
まずキーパーの君はメガネはずしなさい

鋼の錬金術師FA
大佐が切ない。
というか全部が切ない。
最終決戦中で山場ではあるけど、失われるものが多すぎてすでに切ない。
初期では敵対していたもの同士が結ばれていって戦いの中で大切なものや絆を確かめていくが、同時進行で崩れていくっていう儚さ。
原作は次で完結するらしいからアニメもそれに忠実に終わらせるのでしょうか。
そのあとはBASARAか・・・この落差こわいな

アニメワンピはそろそろゾロのターンですか?
今からハアハアしときますか!

そいえばブレイクブレイドも公開になったようで。
何部作でしたっけ 料金合計すると結構な額ですよ。
KA NE NA I

この一週間、キーワード検索でここにたどりついた方の約半数が至高のおっぱいを求めさまよっているようです


トイレ済ませて寝ます
読書はあまり進んでいません
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
twitter
booklog
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]