忍者ブログ
ほぼ、アニメの感想です。 敬称略・腐要素有。
2024.05.15,Wed 05:16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.05.30,Sun 03:04
テレビ朝日の電波受信が不安定。
明日のニチアサキッズちゃんと録れるか心配です。

非実在青少年うんぬんかんぬんに反対する作家リストで、聖痕のクェイサースタッフの参加率が切実すぎて笑える。
あと非実在青少年について審議する政治家の図も笑える。
阿部が規制されちゃうよーーー どうしようハアハア
今週の阿部も尋常じゃなくかわいかったです。
阿部にハアハアしすぎて今日鼻血出したんですかね。それはさすがに自分でも気持ち悪いな。

Angel Beats!
In My Memory 泣くわ。
死ぬ日までのエピソードは前にやったから油断してましたよ。
世界仰天ニュースとか奇跡のなんちゃら~みたいな番組でやりそうな話ですね。
しかし死んだ本人があとから思い出すわけだから切り口がまた違う。
消える基準が今回よくわからなくなりました。
授業をまじめに受けると消えるはずなのに、反省文を素直に書く。
わざわざ天使と協力してまでみんなを満たそうとする。これはまあ満足のいく形でいってもらいたいからか。
うーん 天使がかわいいからもうなんでもいい。

悪ふざけにもほどがある 怪物使いツナ

BLEACH
次回予告の落し物のくだりが結構笑えてよかったのですが、クインシー大全の爆発オチがひどかったのでプラマイゼロでした。
本編ものすごくシリアスなのに。

ついこの前、友達がアベサカ好きといってました
Culture Shockでした
そもそもその単語が理解できませんでした

HEROMAN
一段落?ヒーローマンに抱えられてるサイにハアハアしました。
デンサイです。広まれぇっ☆
今更ですが、ケガで一線を引いたアメフト選手・・・ハアハア
ていうかジョーイのスピードに引きました。


今年に入ってからというもの
1.月1ペースで、軽い熱が出る程度の風邪を引く
2.今までできなかったところににできものができる
3.鼻血がよく出る
4.月のものが月2ペース
5.期限に余裕をもってレポート・課題をこなす
え わたし しぬの?
今日バイト先で、鼻血の勢いがすごすぎて興奮してまた勢いを増し、という悪循環が起こってました。


けいおんとABのオリコンでの台頭ぶりがすごい

本読んで寝ます
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
twitter
booklog
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]