忍者ブログ
ほぼ、アニメの感想です。 敬称略・腐要素有。
2024.04.19,Fri 15:58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.10.15,Thu 02:40
そろそろ朝起きれるようになってきました。
そして昼寝が増えました。

●乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪
○「入れてください……」
椎菜がかわいそすぎる。

●イナズマイレブン
○「最強の助っ人アフロディ!」
頭からなんか出た!こわ!
あ、あの豪炎寺が愛想よく接している・・・さすが神。
一回引き分けて、敵『次こそはつぶしてやる』雷門『それまでに強くならなければ…』の展開に見覚えがある。
豪炎寺とアフロディはどこに座るのかな。

NewType11月号買いました。
せめてAもイラストであってほしかった。
ミスコンみたいなのにエントリーされてたキャラ全員知っていた私は死ですね。
来年放送開始の、バッカーノと同じスタッフのアニメが楽しみになりました。そのためにバッカーノ再放送してるのかな?
琥珀なつかしい・・・こばと単行本買わないと。HOLiC最新刊と。
てか来月号は花澤先生の特集ですとー!金がー!
NTパステルプラチナは当時ちゃんと買ったのでいいのだ。


風呂入って本読んで寝ます。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
twitter
booklog
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]