忍者ブログ
ほぼ、アニメの感想です。 敬称略・腐要素有。
2024.05.02,Thu 19:44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.10.24,Sat 23:52
活字中毒気味です。
やっと本格的に寒くなってきました。
野村監督の話題で日ハムがかすんでいる。こっちも偉業なのになあ。


●イナズマイレブン
○「円堂・新たなる挑戦!」
戸田雄一郎きたーーーーー!『絶対!』って言ってますよかわいいですね
そして鬼道の瞳が透けています!そんな真正面からのぞく瞳なんてそんな
次回予告でのターンも無邪気でハアハアしちゃいますよ
本編もツッコミどころがありすぎてもうよくわかりません
今週のイナイレへのツッコミと好きなキャラへのハアハアだけで40分通話

●にゃんこい!
○ニャンコ04匹目!「美しい人」
なにやら小林ゆうがすごいですよ。
ていうか今回ボケツッコミがマニアックな感じ。

●11eyes
○03「孤独な誇り」
ノイズがひどくてあんまり話がつかめませんでした。
9月なのに長袖を着ているということはわかりましたが

●KIDDY GiRL-AND
○#2「甘い、罠」
もー!クール優等生受が最近の流行りなんですか!私の中で!
あのちーへいーせーんー

●空中ブランコ
○「勃ちっ放し」
モノノ怪と同じようなシュールさですなあ。
伊良部の形態が変わるのはどういう意味だろう。
三ツ矢がとてもいい味出してますが、映画ではこんな躁病的だったかな。覚えてないや。
図書館でちょうど在庫していたのでイン・ザ・プールを借りました。

元太父がイケメンな件


本読んで寝ます
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
twitter
booklog
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]