忍者ブログ
ほぼ、アニメの感想です。 敬称略・腐要素有。
2024.05.17,Fri 15:28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.07.14,Thu 02:08
「さくらちゃん誕生日おめでとう(*><*)」
って文言が最新なことに自分でもびっくりですことよ!
4月初めじゃないか・・・1クール分すぎちゃったよ.
レポートでパソコン使うことが多いのでもう句読点のデフォ自体が「,.」ですがおかまいなく

あの花よかったです.
4月の良作は結構2クールものが多くてうれしいです.凶真さんがほむほむ中です.
星空へ架かる橋は視聴者のかすかな期待を裏切って無難√でした
歩きゅん・・・

ゼノグラシア擁護派ですが,本家に忠実なアイマスの虜とも化す予感
ひびきいいぃぃぃいいぃだきしめさせろ


だめだ・・・書き出したはいいけどねむい
今月末試験期間なのでまた更新すると思います笑
ねます

フカボシ王子かわいいですおいしいですもぐもぐです
福本復活
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
twitter
booklog
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]