忍者ブログ
ほぼ、アニメの感想です。 敬称略・腐要素有。
2024.05.14,Tue 13:38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.08.11,Tue 02:48
窓を閉めずに寝てしまったので、激しい雨音で目覚めた上に窓辺が水びたしでした^^
人様に借りていたスラムダンクもほんのり濡れてました^^

●大正野球娘。
○第六話「球は広野を飛び回る」
もどかしいです。百合推しなのかノーマル推しなのか。
女の子ばっかりな深夜アニメではめずらしいほどの健全・さわやかさ。
ようやくわかってきましたが、野球アニメの要素は全然ないですね。
ナインの中では胡蝶がかわいい。好きな言葉が『添い遂げる』って何ですか。
ていうか公式サイトのキャラ紹介が一部謎です。小梅の能力の高さとか。

●涼宮ハルヒの憂鬱
○「エンドレスエイト」(15532回目)
20分過ぎたあたりで今週もダメか…と諦めかけたよ。
ループ離脱おめでとう!
こんだけ時間かけてやって終結部分としては数分だから、すごくあっけない気がしました。
最終ターンは今までで一番ふざけてましたね。

●ケロロ軍曹
○「ケロロ ケロン式ゴルフ であります」「ケロロ 走れケロロ であります」
かなりエロい設定じゃね?ケロン式ゴルフ

●エレメントハンター
○Mission6「ココロの陽性反応」
びっくりしたー!アリーの行動。
小さいおともだちより大きいおともだちの方が今週の衝撃は大きかったですよ。
水兵リーベ僕の船、のリーベの意味、初めて知りました。へえー
サブタイのネタが早く尽きればいいと思います。

●フレッシュプリキュア!
○「夏だ!祭りだ!オードリー!!」
旬な芸人がアニメに出ることってよくあるけど、声だけでやられるとどのギャグも急激につまらなくなるなあ。
それ以前に下手だなあ。笑
今週もせつなたんがいい感じでしたよ。
スイッチオーバーしてもお面は残るんですね。

●バトルスピリッツ 少年突破バシン
○「キセキの6人、決戦前夜のゆくえフメー」
な、なんか佳境?
初登場当時はJ父とエリオットがこんなに活躍するとはだれも思ってなかったでしょう。
今週も甘えんぼ出ました。

●ジュエルペット
○「ミニミニ!ダイアナとハーブ団」
だまされたー!
ダイアナ様のかわいい時代が見られると思ったのに。
3人とも働いてて質素な生活してて、なんで貧乏なの。

●ウチュレイ!〈初〉
○「宇宙人の幽霊の巻」
シュール。

●プリンセスラバー!
○第六話「湯けむりポロリとラッキースケベ」
新たな用語ですか?
根津がからむととことん笑える話になる。
カイジネタタイムリー。
社交部ってもっと人いましたよね。

●咲-Saki-
○第19局「友達」
優勝おめでとうー。
結局強い、咲。
咲のどの何やかやを期待してたけど、そうでもありませんでした。
参加してないとはいえ、写真係の京太郎。


赤毛のアンを読んでると、おいしいお菓子が無性に食べたくなります。
おいしいお菓子が食べたーい!

これもいまさらですが、今日から初音ミクを聞き始めました。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
twitter
booklog
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]