忍者ブログ
ほぼ、アニメの感想です。 敬称略・腐要素有。
2024.05.17,Fri 11:52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.04.01,Fri 02:47
絶対、だいじょうぶだよ


さくらちゃん誕生日おめでとう(*><*)

今日はこれも唱えておきましょう
ラムーララムーラ、ラムリアース!

まどか☆マギカどうなったのかな笑


書く書く詐欺の前科をまた増やしました~!
いるもの、いらないものの仕分けってなんでこんなに楽しいんでしょうか。
仕分けというよりいらないものを捨てるのが楽しい。
小説のさわりの部分だけ大量に発掘されるのですが、内容がシュール、くらい、こわい、のどれかしかない!
あとは蛙のお嫁さんがくるよ、めでたいねゲコゲコみたいな詩とか。
草野心平に影響されているのだと思います。
今読んでも好きだなあ。


ジュエルペットは新シリーズになるのですね。
てぃんくるが始まったときは多分マイメロ時代からの視聴者全員ポカーン状態でしたけど、今では立派なてぃんくるハアハアです。
みんなかわいいから。
今週最終回……orz

爆丸もベイブレードも遊戯王もやっと終わったーーー!
と思ったら
全部新シリーズーーー!まじか
日曜朝がすごく少年向きになるみたいですねー。
バトスピ爆丸ベイブレ
ホビー連動がアツイですね。


……途中ですが
ねむいのでねます
言いたいことたくさんありますので近々また書きます
PR
2011.03.30,Wed 00:59
ブログを更新していない間、いろんなことがありました。
被災された方々にお悔やみ、お見舞いを申し上げます。


書きだしたはいいのですが節電が開始されてからというもの1時には床に就くようにしていますので、10分と少ししかございません。
前の記事、新アニメについて書いてますね。
すでにそれらが最終回を迎えるような時期です。
いつも通りアニメは見まくっていますがパソコンをつける時間が以前より数段減ったのでなかなかブログ更新に手が出ませんでした。
たまに右列のTwitterで携帯からつぶやいていましたが。
とりあえず今日はもう時間がありませんので明日改めて書くことにします。
終わったアニメの感想なんて書くの何年振りだろうかっ!
書く書く詐欺の常習犯ですからね!前科数えきれないですからね!


知らぬうちに、うちの学校もネット上で成績が確認できるようになっていたみたいです。
実家が遠いので、そもそも発行が遅いうちの学校、しかも震災の影響で物流が滞っている、などいろいろな要因があり未だに成績が届いておりません。
どんな焦らしプレイだ、と思っていたところ学校の公式サイトでお知らせを発見、即座に成績だけは確認できました。
なぜこの優秀さを一年の頃から発揮できていなかったのか。
人間だもの。
挫折こそ最大のチャンスというやつです。
今は見事にチャンスをつかんだのです!
と、いうことで。

ねます
録画しておいた日本代表vsJリーグ選抜ハアハア
明日見るんだハアハア
結果はもう把握してるけど!
2011.01.30,Sun 00:16
むう・・・
ちょいちょいおもしろいのあるけど・・・
メカSF好きとしてはISとかフラクタルおいしいけど・・・
君に届けも毎週キュン死にさせられてるけど・・・
これゾンも笑うけど・・・
放浪息子もすきだけど・・・
一番はまどかマギカかな!
くっ・・・新房め・・・今期もまた・・・

今挙げたの以外はだいたい青少年健全育成条例(笑)に逆らうかのような作風

スパロボOGの差し替えEDは笑ったわ
まさに誰得

一季に一作品は必ず、男主人公の友達役の吉野がいる気がする
2011.01.30,Sun 00:01
視聴リスト更新しました。
Starry☆Skyは来週からですが。
昭和物語は今週で最終回だったしいですが。
あと一話完結なので載せておりませんが川面を滑る風も見ました。


ていうかあけましておめでとうございます。
2010.12.15,Wed 23:39
PSPが手元に戻ったので再開したマクロスエースフロンティアですが、EXとエクストラを残してほぼSクリア。
チューン限界解除は果しました。
EXFFは無理だな。メガネが何枚あっても足りんよ。
とにかくゼントラ兵士の『仲間を呼ぶ』が鉄板で笑える。

年始年末に読む本が出そろいました!
今日が返却日だった柴田よしきさんのRIKOを急ピッチで読みました。
そして返却と同時に予約していた本5冊を借りました。
おもしろい本を読んだあとに未読の本の山を見ると期待感で幸せになります。ホクホク。
5冊借りたら、ちょうど今日から長期貸出期間だったので新たに5冊予約。
『容疑者Xの献身』『こころ』『ムーミン谷の夏まつり』『ムーミンパパの思い出』『死神の精度』『レンタルマギカ―滅びし竜と魔法使い―』『聖母の深き淵』『ブルース』『四畳半神話大系』
あとは、『太陽の季節』笑。
ほんとは『千日の瑠璃』を借りようと思ったのですが、上下巻なのにもう予約5枠のうち4枠埋めちゃってたので、断念。


パソコン画面見すぎで目痛いのでアニメ感想書かずに撤退・・・
ねます
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
twitter
booklog
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]